« 『げんしけん』感想 | トップページ | まほろまてぃっく最終巻はまだ出ていません。 »

2004.10.30

プレミアムステージ・スター・ウォーズ特別編 デジタルリマスター版

まあ、その、なんだ……こないだ買ったDVDより綺麗ってのが、許せませんね。そりゃまあ、解像度違いますからね、仕方ないんですけど。っていうか、HDマスターがあるって事は、やっぱBD-ROM版かHD DVD版出すんだろうなぁ。

それにしても、吹き替えの声違いすぎ。AACデコーダ持ってないからどうでも良いけど、サラウンドじゃないし。絵だけか。

そこら中で、「アスラン、アスラン」って言われてるなぁ。笑える。私は言われるまで気付きませんでしたが。

|

« 『げんしけん』感想 | トップページ | まほろまてぃっく最終巻はまだ出ていません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/791/1813216

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムステージ・スター・ウォーズ特別編 デジタルリマスター版:

« 『げんしけん』感想 | トップページ | まほろまてぃっく最終巻はまだ出ていません。 »