« プラチナ ライトアップスタイラスペン | トップページ | RagnarokOnline 新しいおもちゃ »

2004.10.15

プロジェクタ話、「SXRD」=「えすえっくすあーるでぃー」?

朝、電車の中で思ったんですよ、スクルドって。

とりあえず、Googleではヒットしませんでしたが、誰か他に思っている人、いませんかねえ。とりあえず、これをMMRのAAで作ってください。>誰か

それはともかく、これ使ったプロジェクタが50~30万程度にまで下がってくるのはいつでしょうか。今720pのプロジェクタを買ってしまっても良いんですけど、今でこそ1080i(1080p)で出力できる機器を持ってませんが、一年か二年したら、って考えると、ちょっと踏みとどまってしまいます。んー、次世代DVDも相変わらずアレですし、今の状況は簡単には変わらないですかねえ。難しいところです。でも、28インチで映画見るのはちと寂しい……。

|

« プラチナ ライトアップスタイラスペン | トップページ | RagnarokOnline 新しいおもちゃ »

コメント

フィレンツェからです。
意外とイタリアの物価は高いので金欠気味です。魔法のカードをそろそろ使わないとだめぽー。
お土産を買うユーロを送ってください。w

投稿: ysk | 2004.10.16 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/791/1684796

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクタ話、「SXRD」=「えすえっくすあーるでぃー」?:

« プラチナ ライトアップスタイラスペン | トップページ | RagnarokOnline 新しいおもちゃ »