« 合唱団で性的虐待ですってよ | トップページ | 流行語大賞 »

2004.12.01

Rec-POT新製品発表!……?

Rec-POT Mが容量アップで新登場!

と言うわけで、待ちこがれたRec-POTシリーズの新製品とは、記録容量が250GBに増えたRec-POT Mでした。おいおい、期待させておいてこれですか。容量も250GBは、ストリーム記録にはちょっと寂しい。400GBとか500GBとかなら、容量増えただけでも「キター」しただろうに。うーん、うーん、これならもっと早く160GBモデル買ってても変わらんじゃないか。ま、とりあえず買うとして、店頭価格いくらだろう?160GBモデルが当初見かけなかったことから、今のうちに注文しておいた方がよさそうかな。

|

« 合唱団で性的虐待ですってよ | トップページ | 流行語大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/791/2121765

この記事へのトラックバック一覧です: Rec-POT新製品発表!……?:

« 合唱団で性的虐待ですってよ | トップページ | 流行語大賞 »