« 日本は? | トップページ | 万博会場に侵入した大学生 »

2005.04.08

センタースピーカー HTM7

先日、ようやく買うきっかけを見つけて、やっと買いました。フロント左右の703に合わせて、HTM7にするつもりだったし、同じ店で買おうと思っていたので、値段も気にしておらず、ただ、ホントに、きっかけだけだったのです。そして注文するや、タイミングが良かったのかメーカーに在庫有りで、注文したのが金曜日、出荷月曜、到着火曜、の最速で入手できてしまいました。

しかし、仮とはいえせっちしてみたは良いものの、配置に問題があって、台詞が下から聞こえてくるのが気になって仕方ありません。もっとも、音の傾向は当然ながら違和感もなく、レンジも広いので詰まったような狭苦しさからも解放されました。

フロントを含めて、配置の見直しと、リスニングポイントの見直し(もっと遠くできる)が必要ですね。しかし、それには部屋の模様替えが……。

|

« 日本は? | トップページ | 万博会場に侵入した大学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/791/3612530

この記事へのトラックバック一覧です: センタースピーカー HTM7:

« 日本は? | トップページ | 万博会場に侵入した大学生 »