« ボジョレー! | トップページ | で、結局の所新生ウォークマンは……。 »

2005.11.20

新生ウォークマン発売……?

発売したんだよね?満を持して、ウォークマンブランドを復活しようと言う自信作なんだよね?えーっと、色々言われてても、それでも大手ニュースサイトは発売日の様子をレポートする記事、休日でも上げるもんだと思ってたんだけど、今のところさっぱり上がってませんですよ。あっれー、おっかしーなー?それどころか、さすがにそこまで言うのはかわいそうなんじゃ……、なんてエントリがあるっきり。切なすぎる……。

ええ、確かに私も、存在をあらかた、発売日は殆ど、忘れてました。あの、iPod nanoの発表(と発売)にぶつかって、一矢も報いることもなく発売前からネタにされ、動画対応iPodで発売前からとどめを刺された、新生ウォークマン、大手ニュースサイトの休日更新対象にすらされないプライオリティの低い出来事だったなんて、悲しすぎますね。

とは言え、(色んな意味で)気になるっちゃ気になるんで、2chや個人サイトをちょこちょこ見て回った感じでは、どうにもこうにも、売りのCONNECT Playerが早速ダメっぽいとか、音楽の再生速度が若干速いのが直ってないとか(HDタイプのみ?)、良い話を聞けない。買ってレポート上げてるのはソニーファンだろうから、そんな人達に酷評されてはヤバいとしか言いようがないのではないですか。

えー、ウォークマンそのものより、事の顛末がやたら気になるので、週明けこそあるであろうニュースサイトの記事を楽しみに待っています!

|

« ボジョレー! | トップページ | で、結局の所新生ウォークマンは……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/791/7228367

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ウォークマン発売……?:

« ボジョレー! | トップページ | で、結局の所新生ウォークマンは……。 »