« Wiiの発売を待ち遠しく思うのか、思わないのか | トップページ | PS3廉価モデルが49,980円になった事へ »

2006.09.15

Zuneも発表されてた

マイクロソフトがアップルのiPodに(こんどこそ)対抗すべく作り出されたもの、Zune。一杯リーク情報があって今更正式発表と言われてもなぁ、なんてヤツ。ワイヤレスで音楽を友達に"貸せる"ところが最大の特徴、あとはビデオ対応iPodとよく似てるので割愛。価格も発売日も未定なんですってね。マイクロソフトだけにこのZuneプラットフォームがどこまで行けるのか先行き不安感がぬぐいきれませんけど、今のところは結構魅力を感じています。とはいえ、すっかりiPodのおかげでアップルの犬になってるので、今更環境移行も出来ようもないだろうし、6G iPodでまたやってくれるだろうと信じ切ってしまっていたりして。要注目なのは変わりありませんけれども。

|

« Wiiの発売を待ち遠しく思うのか、思わないのか | トップページ | PS3廉価モデルが49,980円になった事へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/791/11903769

この記事へのトラックバック一覧です: Zuneも発表されてた:

« Wiiの発売を待ち遠しく思うのか、思わないのか | トップページ | PS3廉価モデルが49,980円になった事へ »